「いて座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


射手座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、いて座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……人と人の板ばさみになりそう

今年は、 間接的なやり取りが多い時期になりそう。あなたを経由して別の人同士が連絡を取り合うような事態です。どちらもお互いに近寄りがたいと思っているので、あなたが仲介役のような役目を担う事になるでしょう。そのまま伝えるだけなのですが、直接渡り合わないために思惑が交錯するでしょう。結果、他人の仲違いに挟まれるので悩んでしまう結果に。君子危うきに近寄らずと言われるように、関わりを最小限にすると距離を置けるでしょう。周囲からの影響も少なくなりますよ。人の観察、リサーチが肝要です。

 

恋愛運……予定通りに行きにくいときは調整を

 途中まで順調に事が運んでいても、急用が入ったりと予定通りにいかない一年です。恋愛で何か計画している事があれば、相手に確認すること、もしくは後日に回すのが吉でしょう。リスケジュールすることで上手くいくことも。どうしても外せない用事がある時には、注意して行動に移しましょう。

 

仕事運……無理難題でも一歩ずつ進むことで解決

 今年は、難しい仕事でも丁寧に一歩ずつ取り組んでいけば、やがて成し遂げることが出来ます。壁にぶつかっても、これまでやってきたことが実になっているのだと自信を持ちましょう。自分には手応えがあり過ぎると思うくらいの仕事をすることで、新たな段階へと進むことが出来るのです。

 

金運……敢えて少しだけケチになってみて

 今年の金運はかなり好調。ただ、そこにあぐらをかいてしまうのはNG。いつもより少しだけケチな自分になってみることで、金銭的な面に余裕が出来るようになります。特に貯蓄をしたいのなら、この一年だけでも頑張って節約してみましょう。その努力が今後に伝わり、結果としてわずかな苦労で大きな見返りが得られます。

 

 

2020年は金運が春から上昇。貯蓄に向いたタイミングだと言えます。でも、いいときこそ気を引き締めて。そうしないとバッシングを受けてしまいますからね。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ