「てんびん座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


天秤座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、てんびん座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……才能や能力が掘り起こされる

 今年は、いわば航海に出る一年です。大海原に繰り出すように出港出来るでしょう。今まで周囲に埋もれていたあなたの才能や能力が掘り起こされます。対外的な活動が増えるので、友人や恋人と過ごす時間が減るかもしれません。それでもやならければならない仕事や役割を捨てるわけにはいかないので、夜遅くまで動くようになります。一息つく余裕も持てなくなるので辛いと感じる時もありますが、未来の自分のために力を尽くす事で、幸運体質に近付けるはずですよ。

 

恋愛運……楽しくポジティブな恋愛模様

 今年は、恋愛に関する前向きな話が出てくる一年です。今まで以上に親しくなるチャンスがあったり、ふたりの将来を意識する話題が出てきたりと大きな進展を肌で感じます。前向きな態度を示せば、あなたの恋愛が今後大きく進展するきっかけになるでしょう。

 

仕事運……整理整頓で運気を味方につけて!

 今年は、かなり厳しい仕事運。落ち込むことも少なくないでしょう。そんなときこそ、デスク周りの整理整頓が開運に。仕事で使う書類やノートはきちんと整理しておかないと、すぐにどれがどこにあるか分からなくなってしまいます。少し時間をとって引き出しの中や本棚を整理しましょう。きちんとしておけばあなたの評価も高まります。

 

金運……締められるところは締めて

 今年は、ちょっとした手違いや計算違いから、生活費がちょっぴりピンチに陥りそう。食費や洋服代など、締められるところから徹底的に締めて節約しなければ、来年以降も影響してしまうでしょう。目先のお得感に惑わされないよう注意が必要です。

 

2020年はクリエイティブなことに取り組むと運が開けます。センスを活かして物事に着手することでいい運が入ってくるでしょう。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ