「てんびん座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


天秤座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、てんびん座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……体当たりで挑戦していく一年

今年は、試行錯誤をしましょう。うれしい変化がありますよ。成功する確率を計算するのではなく、体当たりでやってみる事が大事。そこで壁にぶつかって止まってしまう場合もありますが、挑戦していく過程がなければ上司からも認めてもらえません。ただ、聞き間違いや言い間違いも多発するので、話はゆっくり丁寧が基本です。何が悪かったのかわからないのなら、周囲に質問しましょう。同じ間違いを起こさないためには、プライドではなく学ぶ事が必要ですね。

 

恋愛運……デート運に恵まれるシーズン

今年はデート運の良い一年です。前々から気になっていた場所にデートに誘われるでしょう。前もって心構えをしておけば、誘われた時にスムーズに事が運びます。別れ際には、笑顔で楽しかったと告げると、好感度が上がるでしょう。

 

仕事運……うまく人の力を借りると成功へ導かれる

今年は自分一人で頑張るよりも、うまく人の力を借りることで大成功がもたらされる気配が。小さなプライドは捨て、素直に協力を仰いで。その代わり次回はあなたがその人を助けてあげましょう。大切なのは計画通りに仕事を完了させることです。

 

金運……ノリでお金を使うと損をするタイミング

今年はノリにノっているようで、調子に乗って大きく賭けに出ると損失が出そう。使うよりも、以前から考えていた副業などがあるなら、それに具体的に着手してみてください。今後うまく発展していく可能性が大きいでしょうからね。

 

2020年は身体を動かすことにツキが。スポーツなどで気持ちの切り替えがポイントになってくるシーズン。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ