「おとめ座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


乙女座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おとめ座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……愛に生きる一年になる予感が

恋愛運の悪さに引きずられて、他の運勢にも支障が出てきそう。それでも恋愛を捨てられず、負のスパイラルに陥る可能性大! 苦しい時期になるかもしれませんが、恋愛運・金運・仕事運いずれに関しても苦しみに耐えて根気よく堅実に取り組むことで光が差します。

 

恋愛運……身近にある幸せに気づくとき

今年は、恋愛にまつわる非常に大きな痛みに見舞われそう。もしかしたらこれまでの付き合いが終わってしまうかもしれません。挽回のポイントは、身近にある細やかな幸せに気づくこと。この時期に気づいたことが来年以降のあなたの指針となるはずです。身の回りの人に対する日ごろの感謝の気持ちを忘れずに。

 

仕事運……投げ出さずにやり抜けば光が

なかなか完成形が見えない仕事に少し嫌気が差してくる一年かもしれません。でもここが踏ん張りどころです。今苦しみながらも投げ出さずにやり抜いた経験は、この先大きな力になりますし、周りからの評価もグッと高まるはずです。逃げないで。

 

金運……お金の貸し借りはトラブルの元

今年は、思いもよらない人との金銭トラブルがあるかもしれません。どんなに信用している人や、親しい相手でも、お金の貸し借りや保証人を引き受けるのは避けましょう。人生が狂わされてしまうほど打撃を受ける可能性が大きいですからね。それさえなければ穏やかな運気です。

 

2020年は利他的な精神がポイントになってくるでしょう。あなたにとっては、積み重ねてきたことが形になるシーズンです。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ