「しし座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


獅子座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、しし座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……自分の立ち位置をしっかり考えて

今年は、少し右往左往してしまうかも。どこかで誰かが意味を取り違えて間違った情報が伝えられるのですが、あなたはその後処理をしなければならなくなります。フタを開けてみれば、まったく別のところに障害があるわけですが、初めから知っているわけではないので原因を探すのに手間取ってしまうでしょう。人間関係も心理的に誘導されているような気がして、今年は自分の本音を伝えられないで終わるでしょう。周囲からワガママを聞かされますが、寛容に対応した方が良いでしょう。

 

恋愛運……意地を張るのはやめ素直でいれば吉

つい意地を張ってしまいそうな今年の運気です。恋愛運は穏やかな運勢ですので、頑固な態度を見せるのはよしましょう。照れくさくても自分の心に素直でいれば、相手もあなたに好感を持ちます。自然体でいきましょう。きっと答えは返ってくるはず。

 

仕事運……真の実力を身につけていく一年

今年は、あなたが真の実力をつけることが大切な一年です。上司や取引先の人はよく見ていますから、虚勢を張ってごまかそうとしても見抜かれてしまいます。誰が見ても恥ずかしくないような仕事ぶりをみせれば、きっと周囲を驚かせることができるはずです。

 

金運……人間関係を見極めたうえでお金を使うべき

今年の金運を見ると、思いのほか出入りの激しい時なので、結果的には大きく赤字となるおそれが。交際費やレジャー費がかさむかもしれません。その人間関係や人脈が、今後本当にあなたの大切な財産になるかを自問自答してみてください。ムダな出費が無くなるはずです。

 

2020年は素直になることで運が拓けます。具体的には、言葉や態度を大切にすることが重要。この2020年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ