「かに座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


蟹座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、かに座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……人間関係が先へと発展しそう

 今年は熟成された一年です。温めていた企画が拡大したり、或いはリーダー業務を任されたりします。仕事運は順行し始めるので、会話さえ断ち切らなければ途中で止まる事もないでしょう。人間関係は足踏み状態から先へ進展します。親しい人との間で理想と現実の順番が逆になるような出来事もありますが、それは差し当たって問題ではありません。これまでめんどくさいと感じていた人にも親しくなりたい気持ちが流れてくるので、人間関係を知るための扉が開放されるでしょう。懐かしい人との再会も。

 

恋愛運……恋愛以外に時間と労力をとられそう

 今年は、恋愛運が少し停滞する時期に入ります。とはいえ、あなたは恋愛以外のところで、時間と頭を取られる時期になるでしょう。恋人のいる人はあの人への態度がなおざりになりがちですので、最低限でもコミュニケーションを忘れずに。

 

仕事運……仕事の能率がやや下がりがちムード

 ストレスからか、仕事の能率が少し下がり気味な一年です。でも締め切りは容赦なく迫ってきますから、出来るだけ作業を進めておくようにしましょう。つらい時を乗り切ることも経験のひとつとしてあなたの中に蓄積され磨かれていきますからね。

 

金運……自分の努力がお金に結びつく

 今年は、あなたがこれまで続けてきたことから、収入アップにつながる話が舞い込むかもしれません。それは予期せぬ収入や偶然の産物によるものではなく、資格の取得など、自分の努力で得た付加価値がもたらした結果によるものです。

 

2020年は人間関係をよく考えるべきシーズン。 感謝の気持ちを周囲に伝えることで運が上向くでしょう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ