「かに座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


蟹座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、かに座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……春の訪れを感じそうな穏やかな一年

今年は春が訪れるような穏やかな一年です。吹雪で見えなかった視界がすっきりして、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。努力の結果を問われるような場面に立ち会ったり、状況の変化に伴って臨機応変に対応出来るようになります。対人運も育てられるので、新たな出会いもあるはず。足りないお金を自転車操業で都合をつける必要がなくなるので、自由に動かす事が出来ます。安いには安いなりの理由があります。価格ではなく品質で選ぶ側になってください。交際費も同じく人を見て。

 

恋愛運……とても嬉しい変化が訪れそうな時期

穏やかだった運気に良い変化が訪れるようです。今年はあの人との関係を一歩進めるのには最適なタイミング。心のままに向き合えば良い結果が生まれます。シングルの人は、ひさしぶりの出会いが、恋愛につながる一年になりそうです。

 

仕事運……どっと疲れが押し寄せそうな予感が

今年はフットワークが重く、疲れて動き回れなくなる一年です。やりかけていて気になっていたことがあれば一気に進めないと、立ち行かなくなる恐れが。腹を決めたら、数日分の仕事を進めるくらいの勢いでやらないと、いつまでもダラダラと引きずりそう。

 

金運……交際費で財布の中身が圧迫されそう

お財布の中身が圧迫されそうなタイミング。人間関係とは反比例して、交際費や雑費が増加してしまいそうです。仕方なく出ていくものもありますからそれは割り切って、出来る限りの無駄をカットする努力が必要です。シビアな金銭感覚を持つことが必要な時期です。

 

2020年は清々しい運気がやってくるシーズン。 あまりあれこれと考えすぎない方が幸運を受け止められそう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ