「ふたご座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


双子座 年始

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、ふたご座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……自分を自己卑下しないように

 今年は貪欲になります。叶えたい夢や願いが膨らんで現実逃避したくなるかもしれませんね。他人との比較では何も生み出されないのですが、自分が恵まれていないように感じられるのです。自分の現在の位置から遠くにある理想を求めて、経済力の低さに悲壮感が現れるかもしれません。努力が報われない気持ちになりますが、心に元気が湧いてこないのは3月だけです。あなたの悔しさや悲しみは人の優しさによって解消されるので、人に優しくすることで気持ちを新しく出来るでしょう。全体的には悪い一年ではありません。

 

恋愛運……自分ひとりで考え込まずに

 今年は漠然と不安やマンネリ感が、持ちあがってくる一年です。ひとりで悶々としがちですが、あえて、気になる人と時間を過ごすと行き詰まった考えも晴れてきますよ。シングルの人は、困っている人に優しく手を差しのべる用に心がけてください。運気が上向きます。

 

仕事運……言い方次第であなたの発言が評価されそう

 今年は、重要な会議であなたの発言が評価されるでしょう。自分の意見を押し付けるような言い方をすると反発を受けますが、皆に理解してもらえるように順序立てて説明すれば説得力が出て、あなたの発言が全面的に取り入れられることになります。

 

金運……今年の金運はかなり悲惨……

 お金を勝ち取るエネルギーが弱まっており、絶不調の一年です。とにかく消費を控えましょう。大きな買い物も、日々のちょっとした浪費の積み重ねも、後悔をもたらす原因になりそうです。

 

2020年は自分をしっかり持ち、意志を貫くことが大切になります。あなたにとっては、意思表示をはっきりさせると運気が上がる時期。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね!(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ