「かに座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


蟹座
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、かに座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……愛を提供するシーズン

 今年は、愛を提供するような一年です。恋人や意中の人が落ち込んでいるのを目にして、全力で行動に移すでしょう。気分転換に出かけたり、相談を受けるような事もあります。もちろん問題の解決に一役買うわけではないのですが、何もしないではいられないのです。愛情表現は人によって違いますが、あなたの気持ちはしっかりと届くでしょう。ふたりの関係を本格化させる時期が訪れたようです。大きな声で叫ばなくても隣に座っていられますよ。

 

恋愛運……恋愛運好調! 相手を喜ばせることが吉に

 今年は気になる人へのサプライズを準備すると吉です。プレゼントや、一緒に過ごす時間を綿密にプロデュースし、相手を喜ばせることが幸運につながります。シングルの人はしっかり休暇をとることが、恋愛につながる出会いを引き寄せますよ。

 

仕事運……自分を成長させる厳しい現実が

 今年は、新しい仕事をするチャンスが巡ってきます。しかし、それはかなり厳しく困難なことかもしれません。引き受けるか迷うかもしれません。でも、自分を成長させるまたとない機会となりますから前向きに考えてみて良いでしょう。苦しみの先に、見えてくる光もあるはずです。

 

金運……予定が狂いがちだけど救われる一年

 今年は、アテにしていた収入が無くなってしまったりと、予定が狂いそう。いまは使うことより貯めて増やすことに専念しましょう。家の中の不用品をリサイクルショップで換金してみるのも良いですね。ネットオークションも◎。普段しないことをしてみると良いでしょう。結果的に救われます。

 

2020年は勇気を出すことが重要な時期。思い切って飛び込んでみることで、思わぬ好機を手にすることができるかも。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ