「おうし座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡牛座 年始

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おうし座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……自分の進むべき道が見える

 今年は、羅針盤のような一年です。誰からも行き先を示してもらえないように感じられますが、あなたは自分でそれを決める事が出来ます。奇跡は偶然に起こるものではなく、起こるべくして起こすのです。上半期は自分の仕事や役割の中に宝物を見つけられるような気配があるので、人生を輝かせるための原石を探し出せるでしょう。ただし、お金に振り回される暗示があるので、金銭感覚を試されるような出来事があります。自分の経済環境を整えていくことが課題でしょう。

 

恋愛運……恋へのモチベーションを高めて

 今年は、いまひとつ恋愛に心が動きません。会話も無機質になりがちですので、楽しく会話ができるよう気を使う必要があります。恋人のいる人は、無理なおねだりとわかっていながら、つい見栄をはってしまいそうなので気を付けて。

 

仕事運……冷静に臨機応変に対応して

 今年は会社や部署の方針が大きく変わり、あなたも影響を受けることになりそうです。でもおろおろしても仕方がないので冷静に構えていましょう。やがて計画の全貌が分かってきますし、あなたの進むべき道もおのずとはっきりしてきます。

 

金運……金運は好調だけどお金に無頓着なのはダメ

 今年は金運に恵まれる一年になりそう。でも、面倒なことが多くて、出て行くお金に無頓着になりがち。特にカード払いを多用しているなら、何にいくら使ったのかをきちんと憶えておかないと、あとで大変なことになりかねません。具体的に把握することが必要です。

 

2020年は自分の意思をしっかり持ち、周囲に流されず生きることが大切な1年。人間関係にこだわりすぎず流れのまま進みましょう。ただし、お金の使い方には気をつけて。2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ