「おうし座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡牛座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おうし座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……人から力を借りることで運気UP

今年は貸しが出来るような一年です。お互いに対等だと思っていた家族や職場の人に力を貸してもらいます。本当は自分一人で解決しようと思っているところですが、協力してもらう方が効率的だと気づけるでしょう。今年、借りた恩はいずれ返せば良いのですが、助けてもらったお礼はしましょうね。対人運は停滞しているので、新しい出会いやステキな人間関係は期待出来ません。その代わりに自分の時間を満喫出来るので、今のうちにやらなければならない用事を済ませてください。

 

恋愛運……恋人とのつながりを感じてジンとする

今年の恋愛運はかなり好調。でも、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもつながることで力が湧きます。恋人との絆を感じて、胸がジンとするはず。シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。

 

仕事運……地道で正確な作業を大切にしないと大ポカが

今年は仕事上で大胆な決断をするのは避けて、地道な作業に徹しましょう。書類のチェックなどをしているうちに大切なことに気づく可能性があります。正確な作業をすることも重要ですから、軽んじることなく丁寧に取り組んでくださいね。そうでないと大ポカをしてしまいそう。

 

金運……お金の使い方をコントロールして

自分の意思をコントロールすることが困難な一年です。判断力が鈍っていますので、契約や投資、大きな買い物など、経済活動に関わることからは距離を置いたほうが良いでしょう。今年はいったん小休憩して貯めるくらいの気持ちが吉。

 

2020年は風通しが良く爽やかな1年になるでしょう。あなた自身も何だかやる気が湧いてきて、情熱的になれそうな予感。いい流れになるでしょう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ