「おひつじ座のAB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡羊座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おひつじ座のAB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……秘密を必要以上に隠さない

 今年は筋を通すことが必要です。義理人情はそれほど重宝されませんが、筋の通らないことには非難が生まれます。すべてを細かく打ち明けられない事情は誰もが持っているものですが、一部の人のみが情報を握っている状態は好ましくありません。もしも間違った事をしていないのであれば、周囲の混乱を気にする前に公開してしまいましょう。今年のあなたは秘密主義のように隠してしまいがちですが、内緒にしている事こそ明るみに出るケースが多いです。口裏を合わせるのではなく、本当の気持ちを伝えましょう。そうすれば幸せな一年に。

 

恋愛運……誠意をもって言いたいことを伝えて

今年は、何かと誤解を受けやすい運気にあります。相手を気づかって口ごもる姿が、かえって疑惑を深めてしまいます。誠意をもって話をすれば、事なきを得ますからね。思ったことを正直に伝えてましょう。ただし、逃げ切れないものに関しては覚悟が必要です。

 

仕事運……守りの姿勢ではなく攻めの姿勢で

目の前の仕事を片付けるだけでなく、スキルアップのために資格取得をするなど、将来を見据えて何かすべきことはないか考えてみましょう。変化の激しいこの一年に適応するためには、守りの姿勢だけではやっていけません。攻めの姿勢を忘れなければ、いつでも仕事を見つけることが出来るのです。

 

金運……生活のリズムを整えることでお金に愛される

 今年は、健康運が大きく金運に影響しそうです。嬉しいことに健康面は好調なので、それによりお金も出ていかず入ってきそう。早い段階から生活のリズムを整えることが金運アップの秘訣。健康に対する小さな気配りは、日々の積み重ねが大切ですよ。

 

2020年は自分の心の中に答えがあるのに、それに目を向けないと損をする結果になりそう。困ったときは、自分が本当にしたいことに思いを馳せてみて。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ