「おひつじ座のO型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡羊座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おひつじ座のO型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……大きな変化が起きる前触れ

今年はやや単調な一年です。楽しい事ばかりが続くわけでもなければ、苦しみが押し寄せるわけでもありません。淡々と進む時間の流れの中で虚しさを感じますが、物事が動く前というのは言い知れぬ静けさがあるものです。あなたの行動に対する結果は見られませんが、落ち込む必要はありません。答えが出るのに時間がかかるのは大きな変化の前触れです。他人のミスで迷惑をかけられるような空気感もありますが、小さな事で感情を動かさないようにしましょう。

 

恋愛運……前向きに考えることで好転!

今年は恋愛関係でショッキングな出来事がおこりそうです。一時的に気分も落ち込みますが、前向きに物事を考える事で、状況が好転します! 明けない夜が無いように、必ずあなたのタイミングがやってきてくれます。アプローチをかけるなら夏~秋がベスト。

 

仕事運……自分の可能性を広げるチャンスが

今年は、あなたのこれまでの活躍が認められ、重要な仕事に起用される可能性がありそうです。せっかくのチャンスですから、自分には無理などと謙遜(けんそん)してはもったいない話です。あなたの可能性を広げる良い機会ですから自信を持って引き受けましょう。

 

金運……大きな買い物をするのに適した大幸運年

2020年の金運は絶好調です! 長い間保留にしていたような大きな買い物、特に生活水準をアップする高価なインテリアに投資するには絶好の一年でしょう。自分に必要だと感じたものには、惜しまずにお金を使ってください。

 

2020年は金運が特によく、勝負をしてみてもいいタイミングだと言えます。後半になるにつれて、だんだんと運気は高まるので、ここ一番のときには思い切ってみても大丈夫。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ