「おひつじ座のB型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡羊座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おひつじ座のB型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……ポジティブマインドに火をつけて

幸せの基準は人それぞれですが、世間の平均値と比較しても意味がありません。あなたが周囲と比べて特別劣っているわけではないのですが、今年は自分の持っている力に存在感のなさを感じてしまいそう。前半は気持ち的にあまり前向きになれるないかもしれません、しかしそれは取り越し苦労です。あなたの中に眠る開拓者精神に火をつけてみましょう。人間関係に恵まれる1年になるはずです。ポジティブマインドに火をつけましょう。

 

恋愛運……閉塞感に押し込められた寂しい時期

恋愛に関すると、運勢上はかなり不調な一年。閉塞感にさいなまれ気持ちよく恋ができないシーズンになるかも。その運気は出会い運にもやや影響を与え、今年は、恋人のいる人もシングルの人も、お相手との予定が合わず寂しい時間になるかも。強くなりましょう。

 

仕事運……人生のターニングポイントかも!?

人生には何度か大事な選択をする機会がありますが、今年は仕事面で岐路に立たされている時です。壁はかなり高く、苦労は必至です。でも、これまでやってきた努力はしっかりと実になっていますので、自分を信じて挑戦してみても大丈夫です。転職や異動を願い出るなら今でしょう。

 

金運……使うところを一点に絞り込んで

今年は、お金を掛けるところを一点に絞ってみましょう。お金を使うなら「豪華一点主義」でいくのがこの一年の運勢アップのポイントです。たとえばランチだけは贅沢をして、それ以外は質素倹約に努める。倹約しつつも満足感の大きい年になります。

 

2020年は力を抜いて自分の持っているものを活かすシーズン。もっと自分の内奥にある秘めた力を発揮してもOKなのです。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ