「おひつじ座のA型」の2020年の運勢!|星座×血液型別2020年占い

【2020年の運勢】今年の運勢を星座×血液型別にチェック!


牡羊座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
CanCam.jpでは、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢診断をお届けします!

このページでは、おひつじ座のA型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……新しい出会いを待つ時期

今年は、複雑な動きがあります。あなたの周囲が迷走しているので、少し控えておいた方が良いでしょう。どこに着地するのかわからなければ、高く飛んでも怪我をしてしまいます。自分の気持ちがはっきりしていないうちは保留にしてください。対人面では消せない気持ちに悩んでしまいそうですが、無理に消そうとしなくても構いません。時間の流れが新しい出会いを運んでくるまでは、思い出として保管しておけば良いのです。自然に任せておく事で、相性の良い人と仲良くなれるでしょう。

 

恋愛運……自分磨きに力を入れることで花開く

 恋愛運がここから上昇する時期に入ります。これからは、あなたの方から頑張る必要はさほどありません。落ち着いて一人の時間が持てる時期ですから、この間にしっかり自分を磨きましょう。後半は、あなたの眩しさに異性が注目するタイミングに入ります。

 

仕事運……周囲の引き立てを力に変えられそう

 今年は、あなたを引き立ててくれる上司が現れそうな予感。とても心強く感じて、いつもに増してやる気が溢れそう。これまで以上に熱心に仕事をすれば大きなチャンスへとつながります。もしかすると昇進や引き抜きの可能性もあるため、勝負のときです。

 

金運……新しい稼ぎ方を見つけていくべき

 今年はお金に関してややダウンな運気です。大金を稼ぐまでには至らなくても、新しいお金儲けの方法を見つけないといけないかもしれません。ここであまり欲を出さなければ、安定した、定期的な副収入を得る術を持てる可能性が高い一年です。未来のために努力しましょう。

 

2020年は他人に優しく振る舞うことが大事なシーズン。マイペースに振る舞うことも大事ですが、相手がいることも考えて動くと吉です。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ