エトヴォスのゆらぎ肌のお守りミストで、肌荒れシーズンの春もへっちゃら!

2020年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エトヴォス モイストバリアミストセラム


乾燥ダメージをその場でケア!うるおいベールの追い足し

エトヴォス モイストバリアミストセラム 50ml 2,500円(税抜)

モイストバリアミストセラム 50ml 2,500円(税抜)

肌が弱くメイクが億劫な敏感肌さんも、安心して使える!と熱い支持を得ているナチュラルサイエンスなスキンケアとミネラルコスメのエトヴォス。2017年の春、うるおいのバリアで外的要因による肌荒れを防ぐ保護クリーム「モイストバリアクリーム」が発売されると、たちまち話題となり、あっというまに神クリームとして君臨。肌の上に第二の皮膚をまとうようにうるおい膜を作って、花粉やPM2.5 、ハウスダストや大気の汚れなどの刺激からガード。乾燥から肌を守り、本来の美しくやわらかな肌を取り戻す、と肌荒れシーズンには欠かせない相方コスメとなりました。

今回は、日中でも使える「モイストバリアシリーズ」が欲しい!という切実な声に応えて、待望のモイストバリアミストセラムが限定登場。UVケアやメイクの上からでも使える、保湿成分いっぱいの微粒子ミストです。携帯に便利なサイズなので、肌のゆらぎを感じたらシュッとひと吹き。いつでもうるおいたての肌に。

日中のダメージケアを徹底するために、5種のヒト型セラミドをチャージ。15種のアミノ酸コンプレックスや植物エキスで、内側からうるおう肌へと導きます。肌に優しい低刺激処方だから、季節の変わり目ですでに敏感になっている肌に使っても大丈夫です。できるだけ低刺激なスキンケアをしたい人にも◎。

【2020年1月15日(水)限定発売】

 

ETVOS

https://etvos.com

 

※ご紹介した内容は2019年12月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★あの幻のリップがついに定番化決定♡エトヴォスのクレヨンリップ

 

>>CanCam.jp TOPヘ