鼻づまりに白髪!?極端な食生活に潜む衝撃の現代病とは?

鼻づまりに白髪!?極端な食生活に潜む衝撃の現代病とは?成田凌の足裏診断も

11月25日に放送される『名医のTHE太鼓判!』(TBS系・毎週月曜19時)では、 ゲストに早乙女太一さん・友貴さん兄弟を迎えて、「鼻づまり…白髪…極端な食生活に潜む衝撃の現代病SP」をおくります。

(C)TBS

渡部建さん(アンジャッシュ)と山瀬まみさんがMCを務め、児嶋一哉さん(アンジャッシュ)やFUJIWARAがレギュラー出演する同番組は、名医が太鼓判を押した“今すぐ使える健康情報”を紹介する医療バラエティ。

(C)TBS

早乙女兄弟の私生活に密着すると、極端に偏った食生活が明らかに…。共に、炭水化物が大好きだという2人。このままでは、血管に関わる病を引き起こす可能性もあると告げられた、その食生活とは?

(C)TBS

そして、超多忙な人気芸人・チョコレートプラネットの日常にも密着。長田庄平の副鼻腔内にポリープの影が…!さらに、松尾駿さんは週に一度の白髪染めが欠かせないなど、驚きの私生活が明らかになります。2人の健康を蝕むものとは一体…!?

(C)TBS

そして、これまで美女たちの足裏の状態を診断してきた人気コーナー「足裏診断」は、初の男性編。俳優の成田凌さんの足裏を診断します!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る