中国のガッキー、犬飼貴丈との同棲終了が近づき寂しさを感じ始め…「ダブルベッド」第5話

部屋にはダブルベッドが1つだけ…初対面の男女2人がマンションで7日間の同棲生活をおくったらどうなるのでしょうか? そんな同棲生活に、人気若手俳優の犬飼貴丈さんが挑んでいるテッペン!『ダブルベッド』(TBS系、毎週木曜23:56~)の第5話が、11月21日に放送されます。

(C)TBS

同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。バス、トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女は、どう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していきます。

(C)TBS

そして、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されていますが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのでしょうか…2人の刻々と変わっていく関係の行方は?

初回の同棲生活を送っているのは、犬飼さんと、モデル・歌手として活躍するロン・モンロウさん。ロンさんは透明感のあるルックスがSNSで話題となり、一部では「中国の新垣結衣」とも称されている今人気急上昇中の女性タレント。彼女自身もこのような番組に出演するのは初めてになります。

(C)TBS

迎えた5日目の朝、犬飼さんは先に起きて仕事へ。しばらくして目覚めたロンさんは家事をこなした後、友人を同棲中の部屋に呼ぶことに。

部屋に招いた友人に犬飼との同棲の事を話すロンさん。その友人と話すうち、この生活があと3日で終わってしまう事に気づき急に寂しさを感じ始めます。すると友人からもっと積極的になるようアドバイスされるのでした。

(C)TBS

一方、犬飼さんも雑誌の撮影現場でスタッフにロンさんとの同棲生活への思いを語り…。そして迎えた夜、2人はどう過ごすのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る