西野七瀬『あなたの番です』共演女優らと最近トキめいたことや理想のデートを明かす

11月12日(火)放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週24時25分※関西ローカルで放送された後、翌日水曜日10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信)は、MCの西野七瀬さんがドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した金澤美穂さん、奈緒さんとドラマの打ち上げぶりに再会。仕事や恋愛についてぶっちゃけトークを繰り広げます。

(C)カンテレ

『グータンヌーボ2』は、女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの滝沢カレンさん、女優の西野さんの4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。 

ロケが始まる前、奈緒さんは「同年代と仕事をすることや現場で一緒になることが無くて、お友達は少なかったんですけど、美穂ちゃんとは元から友達だった」、金澤さんは「(奈緒さんは)しゃべらなくても隣にいるだけですごく安心感がある女の子。(西野さんは)実際会ったらよくしゃべる子。今日もいっぱいおしゃべりできたらいいな」とニッコリ。

その一方で、西野さんは「3人で会ってるときにしゃべり尽くしちゃってて、今日話すこと無いかもしれない」とロケ前の心境を告白。西野さんが心配するほど仲が良いという3人ですが、果たしてどんな“グータン”になるのでしょうか?

3人は、女優を始めたキッカケや将来の夢、さらに最近トキめいたことや理想のデートなどで大盛り上がり。今、勢いに乗る若手女優3人の息の合ったトークに注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る