21歳にしてエリート街道まっしぐら!人気俳優・中川大志の人生表裏年表を公開

11月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、放送中の火曜ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系・毎週火曜22時)から、中川大志さん、松下由樹さん、滝沢カレンさんというジャンルの違う意外な組み合わせの俳優陣が登場!意外な素顔やエピソードを披露します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストが登場したり、その他にもゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底捜査したり。様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。

(C)TBS

まずは、ゲストの持ち込み企画「中川大志の生で見てみたい」と題し、中川さんが生で見てみたいと思っていた、人気お笑いコンビのアインシュタインがお目見え。中川さんとアインシュタインが早口言葉ネタでコラボします!

そして、「エリート街道まっしぐら、中川大志の俳優人生表裏年表」を。21歳にして数々のヒット作品に出演し、最近では朝ドラでも大活躍だった中川さんが、どんなエリート街道を歩んできたのかを、裏情報を交えながら届けます。

(C)TBS

また、都内の差し入れはほぼ網羅しているという、松下さんのおススメ差し入れベスト3を紹介!そんな松下さんに番組がとっておきの差し入れもプレゼンします。

(C)TBS

さらに、ゲストが気になっている探し物や尋ね人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、滝沢さんが20年前に親友と埋めたタイムカプセルと、小学校で食べたパンプキンパイを探してほしいと依頼!果たして見つけることはできたのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る