あざとカワイイ?CanCam専属モデルほのか♡モテる秘密に迫ります!

あざとい?でも…カワイイ!気になる存在♡その秘密は?


裏表のない明るい性格で人懐っこく、誰とでもすぐに距離を縮めることができるモテ要素たっぷりのCanCam専属モデル・ほのか。男女共にモテる秘密を知りたい!学生時代のエピソードまでさかのぼり、彼女のモテ要素を探ってみました♡CanCam ほのか

 
ニット¥14,000(DEICY ルミネ新宿店<DEICY>)、スカート[11月下旬発売]¥13,000(SNIDEL ルミネ新宿2店)、ピアス¥25,000・リング[左手人さし指]¥26,000・リング[右手中指]¥50,000(エナソルーナ神宮前本店<エナソルーナ>)

★「ほのかってどんな人?」友人&スタッフに聞いてみた!

・美人でしっかりしてそうなのに、しゃべるとちょっと抜けていて。そういうところが女子でもキュンとします♡(プライベートでも仲よし・SKE48 惣田紗莉渚さん)

・人懐っこくて誰とでもすぐに打ち解ける、自由でオープンな性格ですよね。美人ですが気取ったところがないのでおバカな話も気軽にできます。(初めてのグラビア撮影を担当・フォトグラファー 唐木貴央さん)

モテる人は「自己肯定感」が高いのか?本人に直撃♡


CanCam ほのか

★最近よく聞く「自己肯定感」ってコトバ。モテると「自己肯定感」って高そうだけど…

Q.ほのかは自己肯定感、高い?低い?
A.「自分自身に満足はしているけど、決して自己肯定感が高いわけではないです。まだできていないことがたくさんあるし、自分ができなくて他の人ができていたりすると、やっぱり羨ましいなって思っちゃう。だから全肯定ではないです。でも、人と話すことが昔から好きで、どの現場に行っても引け目を感じずフラットな状態でいられる性格には満足しています」

人懐っこさは最強!?モテる理由はここにあり♡


Q.人懐っこい性格は昔から?
A.「そうですね、末っ子だからかな~。10歳離れた姉と2歳上の兄がいるんですけど、兄とは大学生くらいまで一緒にお風呂に入ってたくらい、男女間に境界線がないんです。高校生のときも、普通に男友達のひざの上に座ったりしてました(笑)」

Q.彼氏がいても男友達と遊ぶの?
A.「全然遊びますよ! 今まであんまり嫉妬されたこともないです。というか、基本的に「ほのちゃん行っておいで~」って言ってくれる、お父さんみたいなタイプの人としかつきあったことがないです(笑)。兄の影響で小さい頃から男のコと遊ぶ機会が多かったから、異性を意識しすぎるということがないのかも。マネージャーさんにも、パーソナルスペースがなさすぎるってよく言われます」

Q.それだけパーソナルスペースがなかったら、男友達に好意を持たれた経験がたくさんあるのでは…!?
A.「あー…1度ありました(笑)。ひざの上に乗ったコではないですよ!! 別の男のコなんですが、同じクラスで仲がよかったので、よくふたりでカラオケに行ったりして遊んでいたんです。そしたらある日、急に告白されて。そういうつもりじゃなかったのに…という経験はありますね」

Q.あざといかわいさってなんだと思う?
A.「多分あざとかわいい人って男性に対してだけじゃなくて、女性にも同じ態度だから、同性から見てもかわいいって思われるんじゃないかな。ぶりっ子までいくと、嫌だって引いちゃう人がいると思うんですけど、あざといかわいさは仕方ないかって許せちゃう感じ」

 

いかがでしたか? 壁をつくらずインタビューにも素直にこたえてくれる姿からも、ほのかの人懐っこさが伝わってきますよね♪ CanCam12月号では、まだまだ続くほのかへのインタビューを掲載中。かわいい素顔&人との距離の縮め方など、モテの秘密もいっぱいです♡ ぜひ誌面もチェックしてみてくださいね。

CanCam12月号「CanCam専属モデル ほのかはなぜモテる?」より
撮影/大靏 円(昭和基地¥50)スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/河嶋 希(io)モデル/ほのか(本誌専属)構成/浜田麻衣 

 

★人生に3度あるって本当?女子87名に聞いた「モテ期ってぶっちゃけいつだった?」

★モテないのはスキがないせい!?「あなたの難攻不落度」心理テスト

>CanCam.jp TOPへ戻る