今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/28~11/3週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング! あなたの10/28~11/3週の運勢は?


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

2位 かに座「身の回りを掃除して運気UP

今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。なくしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。スポーツマンタイプの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、唐辛子(食べなくてもOK)。

 

3位 おとめ座「会社や学校で人気者に」

今週は、周囲の環境の雰囲気がとても明るくなる時期。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかったあなたでも、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい一週間だと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、とろろそば。

 

4位 てんびん座「SNSが恋のきっかけになる予感」

今週のあなたは、2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿してみても良いかも。ラッキーアイテムは、イルカの絵のポストカード。

 

5位 みずがめ座「カルチャーに触れてみる機会を持って」

今週は平穏な時期になりそう。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、デジタルカメラ。

 

6位 しし座「慌てず準備をして事に当たること」

今週は、慌てずにチャンスを待つことで運が開ける時期。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、しいたけなどキノコ類。

 

7位 さそり座「人のために苦労をしてみることがカギ」

今週は、物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。休日は、気になる彼をランチに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、マイお箸。

 

8位 うお座「自分の長所をうまく活かして」

今週は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。恋は少し休憩するのが無難かも。ラッキーアイテムは、ノートPCケース。

 

9位 ふたご座「力のある人の意見に従うのが無難」

今週は、あまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、権力のある人・上司の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがありそうな予感。ラッキーアイテムは、濃い色あいのストール。

 

10位 おうし座「スキルアップをコッソリ実行」

今週はスキルアップにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいあなたなら今がオススメです。でも、決めたことをあまり周囲の人達に言うのは、まだ避けたほうが無難。まずはヒミツにしておいて。ラッキーアイテムは、木製のカトラリー。

 

11位 いて座「頑固にならずに反省を」

今週は少し人とぶつかりやすい一週間になりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて、改善できれば人間関係も運気も好転していけるはずです。恋愛においては口ゲンカに気をつけて。ラッキーアイテムは、オレンジゼリー。

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

 

12位 やぎ座「無理難題を言われたら冷静に対応」

今週は、社内・学校内の先輩から無理難題を言われる可能性がある時期。無理しない範囲で接しながら、冷静な判断で対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

ということで、第1位はこちら!

 

 

1位 おひつじ座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

今週は、誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとることで幸運に恵まれる時期。あなたの人間関係が広がり、豊かな気持ちなれるでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、花柄のパスケース。

10/2811/3日の星回りを見ると、月が蠍座で新月、コミュニケーションの星・水星は蠍座に位置。ただし、1日より逆行に入ります。また、恋愛の星・金星も蠍座に位置、そして、情熱の星・火星は天秤座に位置しています。この週は、身近な人と対人関係のトラブルが起こりやすい時期。もしも衝突したら自分から謝るようにしましょう。そのほうがダメージも少ないはずです。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ