嵐・二宮和也、ウィル・スミスのスターすぎる半生に驚愕!たたいてかぶってじゃんけんぽん対決も

世界的大スターのウィル・スミスさんが、11月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)に出演!嵐の二宮和也さんと共演します!

(C)日本テレビ

ウィル・スミスさんは登場するやいなや、「ニノ~!」と喜びながら二宮さんとがっつり抱擁。

今回、ウィル・スミスさんは主演映画『ジェミニマン』のピーアールのために来日しましたが、その期間は3日間と非常に短く、出演するバラエティ番組は『嵐にしやがれ』だけとのこと。そのレアな出演に立ち会う事になった二宮さんは「なんでだろう…?」と疑問に思いながらも、大スターの登場に喜びを隠せない様子。

元々アーティストとして芸能活動をスタートさせたウィル・スミスさん。その「スーパースターすぎる半生」に二宮さんもビックリ!

そんなウィル・スミスさんが最近Youtubeで動画を投稿していることから今回、二宮さんがプロデュースした動画を制作!「箱の中身はなんだろな?」「たたいてかぶってじゃんけんぽん」など、日本ではお馴染みのゲームにウィル・スミスさんが挑戦することに。

「箱の中身はなんだろな?」では、「アクションヒーローの見本を見せてやる!」と意気込むウィル・スミスさんですが、思わぬ仕掛けに困惑。そして、二宮さん対ウィル・スミスさんの「たたいてかぶってじゃんけんぽん」では、まさかの展開が起こり…。2人の共演に期待が高まります!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る