世界を股にかける美女2人に密着!ミス・ユニバースセミファイナリストの涙の物語も

10月19日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、これまでに出演した、世界を股にかける美女2人に密着します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

まずは、2か月前に中継した、ミス・ユニバースのOG会で出会った、2008年の日本代表・美馬寛子さん。今年、日本人女性初のナショナルディレクターになったんだそう。数週間後がミス・ユニバース日本大会本番だというので、マツコさんの提案で、本番までの怒涛の日々に密着することに。

レッスン場に行くと、41人の美女が勢ぞろい。美馬さんの密着とともに、41人のセミファイナリストの紹介や、レッスン後にも密着し、大会本番の舞台裏にあった、涙の物語を大公開します。

(C)日本テレビ

続いては、昨年9月に放送した、南青山にある1回3万円の高級ヘアサロンで出会った、サマンサタバサと最年少でデザイナー契約した美少女Laraちゃん。

現在は上海に住んでいるLaraちゃんは、英語やフランス語をはじめ、14歳にしてなんと7つの言語を巧みに操っており、現在は中国語に夢中なんだそう。その驚きの英才教育に密着します。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る