AAA・宇野実彩子さんが秋の新作コスメで色気漂う旬顔に♡

【メイクプロセス付き】宇野ちゃんがこの秋気になるコスメ大公開!


AAA・宇野実彩子さんは、プロ用メイクボックスと引き出し2個分にいっぱいのコスメを持つほどのコスメラバー。なのに完成時間はたったの10分という超ナチュラルな自前メイク! 
今回は、宇野ちゃんの気になる秋の新作アイテムを使った最旬メイクご紹介します。

宇野ちゃんが最近気になるメイクキーワードは?

「最近、黒よりも抜け感があって、旬顔になれるグレーがしっくりきています。カラーメイクも派手になりすぎず、大人っぽく仕上がるので、色々とチャレンジしたいです」(宇野ちゃん)

宇野ちゃん顔になれる♡最旬メイクの作り方


■使用アイテム

セルヴォーク シュアネス アイライナーペンシル 11 ¥2,800

SUQQU デザイニング カラー アイズ 14 ¥6,800

セルヴォーク インフィニトリー カラー 12 ¥3,200 

 

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 12 ¥5,000

 

HOW TO♡

4色パレット左下の赤系ラメシャドウを、アイホール広めに指でのせる。

グレーのアイライナーで、黒目の外側から目尻まで引く。下の目頭部分にはインラインを入れて、目元をキリッと締める。マスカラはさらりとひと塗り程度。チークは頬骨に沿って指でのせる。ツヤ感と立体感を足す程度にぼかし広げる。リップは、唇全体に直塗り。トレンド感あるカラーでアクセントを。

完成♡

宇野ちゃんがこの秋気になっているグレーを使ったニュアンシーなメイクが完成。湿度をもたせた肌と、カラーのポイント使いに色気が漂う最旬メイク。ぜひ真似してみてくださいね!

 

CanCam11月号「宇野実彩子AtoZ」より
撮影/三瓶康友(人物)、坂田幸一・金野圭介(静物) スタイリスト/伊東牧子 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) 構成/佐藤彩花、田中絵理子、田中涼子

★【SUQQU×クリスマスコフレ2019】限定色のアイシャドウとリップやお得なファンデセットも登場

>CanCam.jp TOPへもどる