今週の12星座運勢ランキング! あなたの10/7~10/13週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング! あなたの10/7~10/13週の運勢は?


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

■2位 おとめ座「早めに計画を立ててたっぷり遊ぶべし!」

今週の運気は絶好調!時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しなシーズンです。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、タマゴサンドイッチ。

 

■3位 しし座「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」

今週は滞っていたことが流れ始めていく時期になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗ってみましょう。嬉しい発見が。ラッキーアイテムは、ワイヤレスイヤホン。

 

■4位 うお座「頑張ったことが恵みをもたらす」

今週は、運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことができるでしょう。この時期に頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、オーブントースター。

 

■5位 ふたご座「面倒なことほど積極的に取り組んで」

今週、「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一週間かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、昆布茶。

 

■6位 みずがめ座「誘惑はガッチリガードすること」

今週は、あなたが仕事に張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックする方が楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。この時期の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、可愛いお弁当箱。

 

■7位 おひつじ座「大きな決断は避け、のんびり過ごして」

今週は、波風が立たない穏やかな一週間になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、和菓子スイーツ。

 

■8位 おうし座「謙虚にしていれば有益な情報が」

今週は、自分のことを過信してしまいがちなタイミングかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、小粒のネックレス。

 

■9位 かに座「問題が生じてもなげやりにならないで」

今週は、少しガマンすることが多そうなシーズンになりそう。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけずに向き合いましょう。ラッキーアイテムは、ババロア。

 

■10位 やぎ座「何事にも慎重に、軽々しい態度は避けて」

今週は、何事にも慎重に取り組んだほうが良い一週間。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。楽観視はやや危険そう。ラッキーアイテムは、豆類のサラダ。

 

■11位 さそり座「トラブルがあっても焦らず対処」

今週は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮つかないように。特にお酒の席では要注意。ラッキーアイテムは、ツヤ感のあるルージュ。

 

 

残るは、てんびん座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「難しい方を選ぶことにツキが」

今週は、努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしても難しいので、迷ったら難しそうな方を選んでみましょう。恋は相手の出方を見ながら決めて。ラッキーアイテムは、ピンクゴールドのアクセサリー。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 いて座「家族と過ごすことで豊かな気分に」

今週は、家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。一週間ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。目上の人の意見に、悩みや成功のための思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、シンプルなマグカップ。

 

 

10/7~10/13日の星回りを見ると、月が牡羊座で小望月(満月前夜)の月、コミュニケーションの星・水星は蠍座に位置。また、恋愛の星・金星は9日に蠍座へ移動します。そして、情熱の星・火星は天秤座に位置します。この週は、人間関係を拡大することに幸運の種が隠されています。もしも初対面の人と話すのが苦手なあなたは、レモン色の下着を身につけてみましょう。人見知りがなくなるはず。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ