嵐・櫻井翔VS松本潤、どちらがカッコイイ男かを決める3本勝負で対決!

嵐デビュー20周年を記念した特番『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(日本テレビ系)が、9月28日19時56分から放送。新たな企画が続々と発表になりました!

(C)日本テレビ

嵐の松本潤さんこと”MJ”がゲストと男と男の意地を賭け、どちらがカッコイイ男かを決める3本勝負「THIS IS MJ」には、櫻井翔さんが参戦。

男と男のスマート対決に嵐のメンバーが参加するのは初で、しかも負けたら「相手の良いところを1個褒めてもらう」という、ちょっと恥ずかしい罰ゲームも行われることに。

1回戦は、アイドルなら負けられない「早着替え対決」、2回戦は、女子がキャーキャー喜ぶ「パティシエ対決」、そして最終決戦は、今、日本中をわかす「ラグビーボールキャッチ対決」で激突!講師には櫻井さんの同級生でもある、元ラグビー日本代表キャプテン・廣瀬俊朗さんが登場します。

果たしてどちらが真のスマートな男なのでしょうか?そしてどちらが20周年だからこそ恥ずかしい罰ゲームを受けるのか、注目です!

(C)日本テレビ

また、「自分の操縦する船でマグロを釣る」と夢を語っていた大野智さんが、念願叶ってマグロ釣りに挑戦することに。

本当に狙いたいのはホンマグロですが、今回はその前哨戦として、ここ数年マグロフィーバーが起きている相模湾で、中型マグロの“キハダマグロ”を狙います。

キハダマグロはヒットしたらサイズによって10分~1時間ファイトしなければならない大物。ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅさんを迎え、雨の中、マグロを求めて大野さんの操縦で出航しますが、果たして大野さんは夢を叶えることができるのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!

気になるテレビ番組まとめ CanCam.jp TOPへ戻る