マツコを圧倒したセレブ美女たちの豪邸が凄すぎる!世界初公開のマイケル・ジャクソン元別荘も登場

9月14日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、過去に出演してマツコ・デラックスさんを圧倒したセレブ美女たちの豪邸を紹介します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

まずは、バーキン女子会で出会った石油系セレブ美女が登場。実は彼女、大学に通う傍自らブランドを立ち上げ、ジュエリーのデザインから販売を手がける社長。今回、サンフランシスコにあるマイケル・ジャクソンの元別荘に住む叔母からオーダーされたジュエリーを届けに行くというので、番組スタッフも同行させてもらうことに。

マイケルが25年以上前に所有していたと言われる別荘のひとつで、敷地面積はサッカーグラウンド4面分、巨大な門から玄関まで500m以上もある超豪邸。広すぎるリビングに4つのベッドルームと5つのバスルームも。数億円もするペルシャ絨毯や、世界各地から集めた高級品を所有する叔父夫婦は、石油系関連の会社を経営しており、アメリカの1%に入るビリオネアで総資産1000億円以上とのこと。

(C)日本テレビ

そんなセレブのおもてなしと、シリコンバレーで働く美人姉も出演するVIP過ぎるサンフランシスコ生活を一挙公開します!

さらに、マツコさんを圧倒した自家用プールを持つ大分のセレブ夫婦の豪邸では、妻の異常なおねだりぶりが判明。リフォーム・誕生日・結婚記念日で総額2600万円というおねだりした数々のブランド品が明らかに。セレブ美女たちの驚きの私生活をのぞいてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る