ふぉ~ゆ~、ほぼ同期のA.B.C-Zに「余裕をぶち壊しにきた!」と勝負を挑む!?

A.B.C-Zとはほぼ同期で舞台を中心に活動し、CDデビューはしていませんが、ジャニーズJr.を卒業した異例のジャニーズグループ・ふぉ~ゆ~が、9月14日に放送される『ABChanZOO』(テレビ東京・毎週土曜25時15分)に出演します!

(C)テレビ東京

なにやら「恨みがあってやってきた」と言うふぉ~ゆ~に対して、「聞き捨てならない!」とA.B.C-Zは納得がいかない様子。

ふぉ~ゆ~の松崎祐介さんは「俺たちが勝ったら来週から“ふぉ~ゆ~ChanZoo”になるぞ!」と臨戦態勢で、「A.B.C-Zの余裕をぶち壊しにきた!」と番組をかけて三番勝負を提案。多くの舞台経験を持つふぉ~ゆ~は、舞台のポイント「演技力、アドリブ力、暗記力」の3つの要素で勝負を持ちかけます。

まず、演技力の「ロシアン××対決」を。ロシアンルーレットでバツを受けるのは4人中1人で、その1人が見破られないように演技力でカバーできるかが勝負のポイント。ふぉ~ゆ~は「酸っぱい水」に、A.B.C-Zは「足つぼマッサージ」に挑戦することに。

ふぉ~ゆ~は「おつかれっす!」と“酸っぱい水”で乾杯。細かな芝居を繰り広げ、A.B.C-Zを悩まします。一方、A.B.C-Zの「足つぼマッサージ」では、A.B.C-Z・橋本良亮さんのナイスリアクションでスタジオが爆笑に包まれ…。果たしてこれは演技、それとも!?

暗記力の「長~いセリフ覚え対決」では、制限時間10分の間に台本を暗記して一言一句間違えずに披露し、3箇所間違えた所で強制終了という過酷なゲームで勝負。同じ舞台でも共演し、芝居の話ばかりしているというA.B.C-Z・戸塚祥太さんとふぉ~ゆ~Z・辰巳雄大さんが直接対決を繰り広げます。対決後は「楽しかったね。今度やろうよ!プライベートで!」と満足気な2人ですが、勝負の行方は?

さらに、とっさのアドリブ力とダンスの表現力が試される「ジェスチャーダンス対決」や、両グループが共演したミュージカル『PLAYZONE』の緊張感あるシーンで起こったある事件など、思い出話も明かされるので、ぜひチェックしてみて。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る