星野源がテレ東ゴールデンバラエティ初登場!自身の秘蔵映像公開され「驚きました」

星野源さんが、9月11日21時から放送される『家、ついて行ってイイですか?』でテレビ東京ゴールデンバラエティに初登場!「星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」と題して送り、星野さんが番組に来た時のために取っておいたという秘蔵VTRもオンエアします!

(C)テレビ東京

ビビる大木さんと矢作兼さん(おぎやはぎ)がMCを務める同番組は、街で終電を逃していた人々の自宅を訪問して、その人の人生ドラマをのぞいていくバラエティ。

同番組を観ていたという星野さんは、「『Let it be』のかかるタイミングを当てるのが得意」と言い、過去放送した天才音楽少年キーポン君のVTRで「彼のお気に入りリストに自身の曲が入っていて嬉しかった」と告白。

今回は、深夜の板橋で見つけた番組史上最も「なにもない」部屋だけどスゴ技を持つ50歳女性や、深夜の横浜で会った妻と息子の仲に嫉妬して10年越しの秘めたる決意をした目力ありすぎ&ムキムキの42歳男性、深夜の新宿で見つけた実は星野さんと深イイ関係にあるトゲトゲしたアレを3匹散歩させている謎のおじさんを紹介しますが、収録を終えた星野さんは「それぞれのVTRが楽しかったのはもちろんですが、やっぱり一般のご家庭で撮るっていうのは雰囲気があって面白い!大木さんや矢作さんの温かい感じにほっとして、いいなぁと思いました」としみじみ。

また、星野さんのために秘蔵していたVTRについては「驚きましたね。良かったです!謎の人物の暮らしが見られて…」と感想を明かし、今回の一番印象に残ったストーリーについて「結婚10年目のご夫婦、本当に最高でした!ちょっとハラハラさせておきながらの、オチも秀逸で。奥さんと息子さんとの幸せそうな自然な表情がホント、良かったなぁ!」と感想を寄せていました。

まるで昔からのメンバーのように、番組の雰囲気にすっかりなじんで楽しんだという星野さん。素顔な素顔も明かしてくれるとのことなので、ぜひチェックしてみてください♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る