嵐を代表とする「平成ジャニーズ」とSixTONESを代表とする「令和ジャニーズ」を徹底比較!

ジャニーズJr.のSixTONESが、ロバートの秋山竜次さんと共に9月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に初ゲスト出演します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

Snow Manと共に2020年にCDデビューが決定している、今最も話題のグループ・SixTONES。そこで今回、嵐を代表とする「平成ジャニーズ」と、SixTONESを代表とする「令和ジャニーズ」を徹底比較することに!

事務所への入所方法、活躍ツールの違い、上下関係の掟など、様々な視点からジャニーズの今と昔のジェネレーションギャップに迫ります。また、嵐の超貴重なお宝映像も。

さらに、SixTONESが爆笑モノマネを披露!京本大我さんが本人の目の前で櫻井さんのモノマネに挑みます。

一方、クリエイターズ・ファイルや体モノマネなど、数々のキャラクターを演じ、素顔が謎に包まれている秋山さんを「キャラなしリアル表裏年表」で丸裸にする企画も。幼少期に起きたマル秘事件や、お笑い芸人になりたての頃の裏話などから素の秋山のリアルな私生活を暴いていきます。また、そんな秋山さんがクレームを言いたい人物がスタジオに登場します!

さらに、前回の番組出演で密着ロケをした時も全く素を出さなかった秋山さんに、今度こそリアルな人となりをさらけ出してもらうため、再度休日に密着。普段から行っているというウォーキングや大好きな純喫茶での姿を追ったり、同期芸人と10年以上もハマっているという市民プールへ同行したり。素を見せない秋山さんが娘に見せるパパの顔も公開します!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る