Snow Man「僕たちNG少ない」パンイチの危機でテレビに映せないほどの衝撃映像も!?

Snow Man(ジャニーズJr.)が、8月30日25時35分から放送される22世紀計画『7G 〜SEVENTH GENERATION〜』(フジテレビ・※関東ローカル)に出演し、体当たり企画に挑みます!

(C)フジテレビ

同番組は、ジャニーズアイドルとお笑い芸人が“第7世代”の真のスターを目指しガチ勝負する特別番組。西野亮廣さん(キングコング)がMCを務め、Snow Manのほかに、四千頭身、さや香さん、さすらいラビーが出演します。

今回、彼らがバトルを繰り広げる番組の全容が明らかに。まずは、「GIRIGIRIで頑張る!最先端一芸披露」。ゴールデンタイムの番組に出られる人は芸能界の最先端にいる人たちで、そこに居続けること自体が難しいポジションとのことで、プールの飛び込み台をその“芸能界の最先端”と見なし、そこから落下することなく得意の一芸を披露することに。

Snow Manは、お家芸であるアクロバットな技を披露すべくチャレンジしますが、飛び込み板を前に大苦戦…。しかし「この飛び込み台の周りにファンがいると思って…」と気合のコメントとともに、奇跡の展開を見せるメンバーも。芸人たちも奮闘し、笑いの花火がぶちあがります。

次は、「GOURMETで頑張る!ノーリアクショングルメ」でバトル。ゴールデンの番組には欠かせないグルメ。今回はおいしさを表現するのではなく激辛グルメを口にして、“どれだけリアクションせずにいられるか”をタイマンバトルで競います。

(C)フジテレビ

“鬼殺し”(鬼でも参ってしまうほど)と名付けられた超激辛麺を食べてリアクションをしてしまった方が、即パンツ一丁になってしまう特殊な衣装で挑戦。

「ジャニーズ事務所的に大丈夫なの?」と西野さんらが心配する中、Snow Manは「僕たちNG少ないんです!」とニッコリ。パンイチなんて全く怖くない芸人チームがSnow Manを本当の意味で丸裸にし、テレビ史上初とも言える映像を残すために奮闘。さらに、激辛バトルの最中、Snow Manの深澤辰哉さんに異変が起き、テレビに映せないほどの衝撃映像が…。

そして、「GUTSで頑張る!ポルシェ坂」と題し、芸能界で生きていくということは長く苦しい坂道を歩んでいくようなものということで、坂道を成功の証であるポルシェを押して登り切る対決も。

ちなみにポルシェの所有者はメンバーが青ざめるほどの人で、1ミリたりともこすることは許されないというプレッシャーの中、アイドルと芸人が心をひとつにして、奮闘します。

そして最後は、「GUEST TALKで頑張る!深掘りクエスチョン!」で勝負。ゴールデン番組ではトーク力が最も重要ということで、出演者全員が予想もしなかったスペシャルゲストのご自宅に突撃するというサプライズの展開が。もちろん台本はなく、ゲストの豪華な自宅をいじりながらもその人物像に面白く迫れるのはアイドル、それとも芸人? Snow Manの闘いに注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る