行くだけできれいになれる♡ 大阪のビューティスポットがまだまだアツい!

8/9は阪急(ハンキュウ)の日!スペシャルイベントが行われました♡


大阪の梅田にある「HANKYU BEAUTY STUDIO」は、阪急三番街の南館1階に位置する女性に大人気のビューティスポット。7月31日〜8月13日の2週間に渡って、CanCam×ビューティスタジオのポップアップイベントを開催。モデルやイケメン、ヘア&メイクアップアーティスト、YouTuberなど多くのスペシャルゲストを迎えて華やかに行われました。たくさんの方々が足を運んでくださり、毎日大盛況!お越し下さったみなさん、ありがとうございました♡

8月9日は、阪急の名前にちなんで“ハンキュウの日”!ということで、9月号の別冊付録HANKYU BEAUTYとのコラボ『AUTUMN BEAUTY BOOK』の表紙にも抜擢されたCanCam専属モデル・まいが、1日店長を務めた様子をレポート。

今回のイベントでは、まいのトークショーに加え、『AUTUMN BEAUTY BOOK』を担当してくださったヘア&メイクアップアーティスト・神戸春美さんとのトークセッションも!

『AUTUMN BEAUTY BOOK』撮影当日のバックステージムービーが流れ始めると、「この日はメイクして撮影しては落として、メイクして撮影しては落として…の繰り返しで、朝から晩まで、結構かかりましたよね〜!(まい)」などなど、撮影秘話で盛り上がりました。

『AUTUMN BEAUTY BOOK』でのいちばんのお気に入りメイクを聞かれると、「ん〜どれも好きだったけど、やっぱり表紙のメイクかな? 誰にでも挑戦しやすいし、プライベートでもやってみたい♡(まい)」と、当日の様子を思い出しながらトーク。

 

さらに今回、自身初となる単行本『chay’s BEAUTY BOOK』の付録、Chestyとのコラボバニティポーチを初お披露目!

「大容量のサイズ感、贅沢に使用した取っ手のパール、キュートな花柄の裏地…さらに、鏡付きなので、卓上でドレッサーとしても使えるんです!」と、まいがこだわり抜いた一品を余すことなく紹介。会場からも「かわいい〜♡」の声が!

トークショーを終えた後は、今回の目玉でもある“リップ選び”。 まい本人が、抽選で当たったファンの方2名に似合うリップを選ぶという夢のようなコーナーです♡

どんな色が好みか、挑戦したい色はどんな色かを聞きながら、似合うリップの色を真剣にセレクト!

 

候補のリップを直接塗りながら「この色はどう〜?」なんて相談し合うシーンも♡

リップ選び後には、まいが選んだリップをチェックするファンの方々もいて、秋メイクの気分が高まっていたようです♡

CanCamコラボのスペシャルイベントは終了してしまいましたが、HANKYU BEAUTY STUDIOではPOP UPイベントなど随時開催中! 梅田駅にお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてくださいね♡ 

当日の様子は、動画でも見れちゃいます♪↓

カメラマン/有岡賢宏(スチール)、上村進作(ムービー) ヘア&メイク/神戸春美 モデル/まい 構成/又吉樹菜

 

★美容番長まいまい(chay)が、最近ぐっとキレイになった3つの理由♡

>CanCam.jp TOPにもどる