GENERATIONS・白濱亜嵐&中務裕太が今ハマっていることとは?

GENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐さんと中務裕太さんが、8月22日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。ハマっている事を大公開します。

(C)YTV

今回はゲストが熱中している事を大特集。白濱さんと中務さんに加え、赤楚衛二さん、紫吹淳さん、バイきんぐ、はらぺこツインズ、ゆりやんレトリィバァさんらが登場して、トークを繰り広げます。

(C)YTV

中務さんが夢中になっているのはハリネズミで、「2匹飼っています。これはお風呂に入れています。洗面所に水を溜めて…」と写真、動画を公開。冷蔵庫には餌の生きたミミズを大量に入れているそうで…。また、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーさんがハリネズミを抱っこ中にハプニングが起きる衝撃映像も披露します。

(C)YTV

一方、白濱さんはプードルとラブラドールのミックス犬、ラブラドゥードルを飼っている事を告白。さらに、「普段はダンスをメインにやっています。最近、作曲もやっていて」と曲作りする自宅のスタジオを公開し、「パフォーマーはアスリートと一緒。将来的に体を動かさなくてもイイように」と将来を見据えて始めた事を明かします。

(C)YTV

他にも、白濱さんは「ダンサーなんですけど、大きい音が苦手。リハーサルは耳栓をしています。耳が悪くなると将来怖いなって…」と耳を大事にしているんだとか。それを受けて中務さんは「フェスに一緒に行くんですけど、生音が聴けるのにこれ(耳栓)を付けている。何してんねんって思うんですけど」と暴露します。

ゆりやんレトリィバァさんはお尻に夢中で、ヒップを鍛えてバキッとさせたいそう。「アメリカズ・ゴット・タレント(米オーディション番組)に出演したんですけど、アメリカの女性はお尻がバキバキで、きれいなんです」と影響されてお尻を鍛えている事を打ち明けます。

(C)YTV

この後、ゆりやんさんがドSの女性インストラクターとお尻を鍛えるVTRを公開。白濱さんはこのオーディション番組でゆりやんが披露した謎の手のひらの動きがEXILE TRIBE中で話題になっているといい……。

(C)YTV

初登場となる人気双子YouTuber、はらぺこツインズの小野かこさん、小野あこさんは大食いに夢中だそうで、一番再生された大食い動画が350万再生を突破する人気ぶりです。

食費は2人合わせて月50万円ですが、それでも足りないんだとか。今回は、2人の昼ご飯に同行したVTRを公開。2人はご飯前に専門店をハシゴしてタピオカドリンク合計8リットルを飲んだ後に、大きなピザなど、約10キロの料理を完食。総額18000円、2万キロカロリーという人間離れした仰天のランチを披露します。

(C)YTV

2人は最初、自分たちが大食いと自覚していなかったらしく、あこさんは「友達と食事に行った時に気付いて。バイキングなのに何でこんなに食べへんのやろって…」としみじみ。さらに28歳の2人は「彼氏ができない。男性経験もなし」と悩みを明かし、デートの仰天失敗談も吐露し…。2人と同い年のゆりやんレトリィバァさんは「最近好きな人ができました」と、4月から週1で食事する間柄だった会社員との恋愛エピソードを打ち明けるので、ぜひチェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る