毎年即完売するMiMCの限定バームがパワーアップして登場

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

MiMC エッセンスハーブバームクリーム


毎年即完売のバームが今年も登場

エッセンスハーブバームクリーム

エッセンスハーブバームクリーム 3,800円(税抜)

自然の力で女性たちの本来の輝きを引き出す」をコンセプトに、オーガニックコスメを展開する「MiMC(エムアイエムシー)」から、人気のエッセンスハーブバームクリームの秋冬バージョンを発売。
昨年はローズ、一昨年はゴジベリー&アサイーと、毎年発売するたびに即日完売する限定バーム。今年は植物オイルの中でもトップクラスのビタミンEを含有するラズベリーシードをプラスし、定番品よりさらに保湿力をアップ。バーム特有のベタつきは一切なく、うるおいを閉じ込めて乾燥しにくい肌に導いてくれます。スキンケアの最後や、乾燥が気になる口元、下地として……、などなど、とにかくマルチに使えるのが人気の理由のひとつ。

まだ試したことのない人は、ぜひこの機会に手に入れて!

【2019年9月4日(水)発売】

 

MiMC(エムアイエムシー)

www.mimc.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年8月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★美容ライターもガチで愛用!MiMCの新・下地は本気で毛穴が消える!

>>CanCam.jp TOPヘ