レースクイーン、冒険家、宮古島リゾキャバ嬢とマツコを圧倒した美女たちの仕事に密着!

レースクイーン、冒険家、宮古島リゾキャバ嬢…。7月27日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、マツコ・デラックスさんを圧倒した美女たちのお仕事に密着します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

リゾートバイトとして人気の宮古島のキャバクラ嬢。中継では「もうリゾキャバじゃなくて、移住よね!」と当初は短期バイトとして働きにきたものの、長期滞在をしてしまう女性たちの実態を暴いたマツコさん。あれから2年、宮古島のリゾキャバはいまどうなっているのかを探ることに。

(C)日本テレビ

また、総勢76人の現役レースクイーンたちが再び登場。三ツ星レストランのパティシエからVシネマの元ADまで、多種多様な前職を経てレースクイーンとして活動する美女たち。そんなイマドキレースクイーンのお仕事現場に密着すると、アイドル化している驚きの実態が判明します!

そして、気温1度の極寒滝行スポットで出会った冒険家・ガルちゃんも再びお目見え。「アナタ最終目的は何なのよ!」とマツコさんも困惑した、冒険家という謎の職業を今回はさらに深掘り。世界中を駆け回る彼女の気になる年収も明らかに!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る