菅田将暉は「裁縫男子」!お酒は飲まない、夜遊びもしないインドア派

菅田将暉さんが、7月16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜12時)にゲスト出演。司会の黒柳徹子さんに、26歳の素顔を披露します!

(C)テレビ朝日

7月26日に公開される映画『アルキメデスの大戦』で主演を務めるなど、今や若手俳優のトップを走る人気者の菅田さん。まずは「現在、26歳で大阪出身」と自己紹介した菅田さんに、徹子さんが“関西弁トーク”をおねだり。ですが、菅田さんの関西弁に、徹子さんが早くも陥落し…。

高校時代はアメフト部で、伝説になるほどモテた過去があるという菅田さんは、そんな16歳のときに『仮面ライダー』(テレビ朝日系)で俳優デビュー。そこで「ちょっと微妙だった」と言う変身ポーズを披露します!

(C)テレビ朝日

また、「日本アカデミー賞」最優秀主演男優賞をはじめ、数々の賞を受賞している演技派俳優ですが、お酒は飲まない、夜遊びもしないインドア派なんだとか。しかも、その素顔は意外にも「裁縫男子」!

テーラーだった母方の祖父の影響で、洋服に興味があったと言う菅田さんが「裁縫男子」になったきっかけは、ある男性からの“ナンパ”だったそうで、その当時のことを明かします。さらに、スタジオで得意の歌を披露しようとした時にハプニングが起こり…。

(C)テレビ朝日

菅田さんの意外な一面が楽しめる徹子さんととトークは必見です♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る