本郷奏多のイメージが一新!親友・神木隆之介が酔っぱらった時の甘えん坊エピソードを密告

「「俳優の本郷奏多さんが7月5日放送の『A-Studio』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演し、意外な素顔をさらけ出します!

(C)TBS

同番組は、MCの笑福亭鶴瓶さんがサブMCの上白石萌歌さんと共に、今一番観たいスターの身近な人を取材し、その人の素顔を引き出していくトークバラエティ。

放送当日に公開となった蜷川実花監督、藤原竜也さん主演の話題作、映画『Diner ダイナー』に出演している本郷さん。

普段のバラエティ番組では、異常なまでの“潔癖症”“偏食”“友人がいない”など際立った行動がピックアップされる本郷さんですが、鶴瓶さんの取材でイメージが一新。

(C)TBS

ハロウィン・クリスマス・年越しなど、出会って10年、今でも仲良しの大学時代からの友人たちとの思い出写真が公開され、本郷さんが思わず赤面します。

また、芸能界唯一の親友と話す、子役時代からの親友・神木隆之介さんが、本郷さんの酔っぱらった時の甘えん坊エピソードを密告。さらに、映画『GANTZ』『キングダム』で関わった佐藤信介監督からは、撮影中の裏話が披露されます。

そして、テレビ初登場となるご両親とお兄さんへの取材で、知られざる本郷さんのルーツが明らかに!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る