石原さとみ、私物カバンと自宅を大公開!

石原さとみ「全部見せしようと思いまして」と私物カバンと自宅を大公開!

女優の石原さとみさんが7月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演し、意外な素顔をさらします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。同日は、俳優の大泉洋さんもゲスト出演します。

(C)TBS

7月9日スタートの火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系・毎週火曜22時)で主演を務める石原さん。

今回は、「美しすぎる女優石原さとみ 初公開だらけの超あけっぴろげ表裏年表」と題し、プライベートを丸裸にするべく“ガチ親友”10名にアンケートを実施。世間にまだ知られていない石原さんの意外な素顔や学生時代に迫っていきます。10人のガチ友いわく、石原さんは学生時代、ケタ違いにモテまくっていたそうで…。

公開されている予告編では、石原さんが「全部見せしようと思いまして」と、テレビ初となる自宅と私物カバンの中身を大公開する場面も。さらに、“密かに応援している芸人”EXITと奇跡のスペシャルコラボネタを披露します。

(C)TBS

また、「進化が止まらないスター俳優大泉洋アップデート2019」と題して、大泉さんが昨年の出演時からどのように進化したかを大検証する企画も。出来過ぎな娘さんからの嬉しい手紙をテレビ初公開します!

さらに、番組恒例「悟空のきもち」の眠りのスペシャリストと「眠らない自信がある」と豪語する不眠症の大泉さんが密室空間で“寝る?寝ない?の真剣勝負”を。果たして大泉さんは落ちずにいられるのでしょうか?

(C)TBS

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る