大人の色気に初挑戦♡楓の表紙がエモすぎる!

CanCam7月号で「大人の色気 」に初挑戦♡E-Girls楓 CanCam表紙がエモすぎ!

CanCam7月号

これまでにない楓の魅力が満載

胸元を大きく開けたシースルードレスに、どこか憂いを帯びた表情。こちらを真っすぐ見つめる視線に思わず心が動かされ…。いつものステージ上で見せる元気な姿とは違う大人の色気を見せるのは、E-Girlsの楓。CanCam7月号(5月23日発売)でこれまでにない表紙に挑んでくれています。

楓 CanCam7月号

7月号の特集は、「エモい夏!」。強く感情(Emotional)が揺さぶられるさまを表現した流行のワード「エモい」を切り口に、ファッションやメイクを特集した号で、楓の表紙はまさに心が揺さぶられるような、「エモい!」ものになりました。

楓 アザーカット

ガールズグループ「E-Girls」のメンバーとして活動して8年、2013年からはCanCam専属としてファッションモデルとしても活躍してきた彼女も今年23歳。ひとつ大人になった彼女の魅力は、表紙のほかに特集「楓と夏と、エモいおしゃれ。」でも存分に披露してくれています。

楓 エモい

「久しぶりに単独表紙を担当させて頂きましたが、23歳になった今の私!今までよりも大人っぽく女性らしくなった私を表現できたらなと思って撮影に挑みました!ナチュラルで飾らない世界観のなか、どれだけエモく一瞬の表情を切り取れるかを考えながら感じながら頑張ったので是非見て頂きたいです!!」(楓)

付録の「Happiness」ステッカーは ステッカーは ステッカーは 超レア

7月号では、楓が所属するもうひとつのガールズユニット「Happiness」の特集も6ページにわたって掲載。

こちらも2面性をテーマに、いつもの「ポップ」でストリートムードなファッションに加え、セクシーさをプラスした「クール」なファッションを見せてくれています。Happinessのことがすべて分かる3000字インタビューも掲載。

6月12日にリリースされる待望のニューシングル「POWER GIRLS」についても熱く語ってくれています。

さらに、特別付録はメンバー7人がイラストなったステッカーも付いてきます。スマホやPCに貼ったら、ファンでなくともかわいすぎて「エモい!」と叫びたくなること必至です。

さらにさらに、5月27日(月)からは渋谷駅にHappinessの巨大ポスターも登場(6月2日まで)。2m×14mのポスターに描かれた7人のビッグなイラストは迫力満点、こちらも必見間違いなしです。

楓とHappinessの魅力がぎゅっと詰まったCanCam7月号は5月23日(木)発売です。

※ポスターに関する駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください 。

楓のプロフィールはこちら

★「エモい」って、実際どういう意味なの?調査してみた

>>CanCam.jp TOPへ戻る