松坂桃李の周りもドン引く「理想の結婚相手20か条」とは?

俳優の松坂桃李さんが5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演し、意外な素顔をさらします!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。同日は、女優の木南晴夏さんもゲスト出演します。

(C)TBS

今回、スタジオでは「挫折を知らない男・松坂桃李の意外と残念すぎる表裏年表」と題して、松坂さんを知るディレクター・恩師・友人・などの関係者への取材で分かった、残念すぎる松坂さんの素顔を紹介。

学生時代のあだ名は「箱ティッシュ男」と言われていたそうですが、そのワケは? また公開されている番組の予告編では、初恋の相手に二股をかけられ失恋したことを明かすなど、ほかにも準会員の大久保佳代子さんや島崎和歌子さんらもドン引きの素顔が明らかに!

(C)TBS

そして、今年結婚したいという松坂さんが、「理想の結婚相手20か条」を大発表! 体験したいという少女漫画のような理想のシチュエーションにも挑戦します。

さらに、松坂さんが人気芸人とコラボし、爆笑必至のコントに挑戦。そこでなぜかダサすぎるオタクに大変身しますが、一体何が!? 

(C)TBS

パン好きで知られる木南さんのロケでは、令和最初のパン活に小峠英二さん(バイきんぐ)がディレクターとして密着。木南さんが今、気になっているというパン屋さんを2件を訪れます。

(C)TBS

「5つ星ホテルのシェフが手がける○○食パン」や「意外な組み合わせのサンドウィッチ」を紹介するも、パン好き怪獣・木南さんの爆食が止まらずで…。

スタジオでは、木南さんがパンシェルジュ2級の知識を活かしたオススメパンをプッシュするそうなので、こちらもチェックを!

(C)TBS

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る