注目度急上昇イケメン・横浜流星、昼休み校庭で真っ裸に!?両親&幼馴染が語る素顔と私生活

連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)などに出演し、注目度急上昇中の若手俳優の横浜流星さん(22歳)。5月10日放送の『A-Studio』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演し、意外な素顔をさらけ出します!

(C)TBS

同番組は、MCの笑福亭鶴瓶さんがサブMCの上白石萌歌さんと共に、今一番観たいスターの身近な人を取材し、その人の素顔を引き出していくトークバラエティ。

横浜さんは、小学6年のとき家族と訪れた原宿でスカウトされ、芸能界デビュー。2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)のトッキュウ4号ヒカリ役に抜擢され注目を集めます。その後も『キセキ』『虹色デイズ』など数々の映画でキャリアを積み、今年1月期のドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、通称『はじこい』でピンク髪のイケメン不良高校生“ユリユリ”役を演じ、多くの女性たちをキュンキュンさせました。

(C)TBS

そんな横浜さんは、実は中学3年のとき極真空手の世界大会で優勝したという経歴の持ち主。今回、鶴瓶さんたちは横浜さんが通っていた道場で恩師と仲間たちに極秘取材を敢行! 甘いマスクから受けるイメージとは裏腹のストイックな空手家の横顔が明らかになります。今でもジムに通い鍛えているという腹筋はバキバキで、鶴瓶さんのリクエストで華麗な型を生披露します!

(C)TBS

また、鶴瓶さんたちの極秘取材は、実家の両親の元へも。父が語る“流星”という名前のウソみたいなホントの由来が明らかに! さらに、幼少期の秘蔵写真も大公開! 一切笑わないという、寡黙な父と明るく可愛らしい母を困らせた反抗期の思い出も紹介されます。

そして、横浜さんの幼馴染も登場し、昼休み校庭で真っ裸になるなど、やんちゃエピソードも判明。さらにその流れから中学時代の恋愛経験を赤裸々に告白することに!? 今をときめく人気俳優・横浜さんの素顔に注目です♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る