山﨑賢人のカッコよすぎる休日に、吉沢亮はホロ酔いぶっちゃけトーク

イケメンたちの休日はやっぱりイケメンだった!? 4月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)には、イイ男すぎる実力派俳優の山﨑賢人さん、吉沢亮さん、本郷奏多さんの3人が出演! 3人のデビュー秘話や休日の過ごし方などを嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんが徹底解析していきます!

(C)TBS

櫻井さんと有吉さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。同日は、山下智久さん、菜々緒さんもゲスト出演します。

(C)TBS

山﨑さんは、デビュー当時のほろ苦いエピソードを公開。ドラマの監督に激怒された大事件を明かします。またロケでは、「最強の人類に会いに行く」という休日に密着! 物騒な休日にあまり気の進まなかった芸人ディレクター・小峠英二さん(バイきんぐ)ですが、その謎の人物と山﨑さんの「カッコよすぎる休日」に大興奮して…。

(C)TBS

吉沢さんは、意外にも大好きだという「お笑い」への熱い思いを告白。イチオシのお笑い芸人がスタジオにサプライズ登場し、クールな吉沢さんが大爆笑します。ロケでは、芸人ディレクターの坪倉由幸さん(我が家)と家飲みをすることになり、ウーバーイーツで大好きだというサバのおつまみ探しを行います。吉沢さんは絶品のおつまみにあまりに酒がすすんでしまい、ロケが中断!?

(C)TBS

本郷さんは、ずっと気になっていたという初恋の人がスタジオにサプライズ登場! 幼稚園以来の再会に本郷さんがいっきにテンションMAXに。ロケでは、「インドア」「潔癖」「合理的」とはまた違った意外な一面を披露。リーダシップをみせ、リアル友達とのアクティブな休日を披露する本郷さんですが、密着した芸人ディレクター・坪倉さんはその意外な姿に戦々恐々し!?

(C)TBS

さらに、菜々緒さんがプライベートで通う最新ジムに芸人ディレクターが同行。クールな菜々緒さんが、悶絶しながら行うジムとは? そして、菜々緒さんの唯一の弱点克服のため、スタジオで瓦割に挑戦します!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る