「私服がおしゃれ!」と話題♡ おしゃれ番長・堀田 茜の絶対使えるおすすめ小物5選

CanCamのおしゃれ番長・堀田茜がガチで愛用しているお気に入り小物を紹介!


シンプルな中にちょっぴりひねりの効いた服を、いつもおしゃれに着こなしている茜。どんなにカジュアルな日でも、大人っぽく洗練されて見えるのは、小物まで手を抜いていないから! そこで、茜シンプルを支える「名脇役」な小物たちを教えてもらいました。

■「ディオール」のヴィンテージ時計堀田茜の私服、時計

「3年程前に代官山のヴィンテージショップ『Hedy』で出合いました。フラットフェイスで上品な雰囲気ながらブレスレットいらずの存在感。カジュアルな服が大人っぽくなります」

■「アー・ペー・セー」のスクエアバッグ

堀田茜の私服コーデ、バッグ

「トラッドな雰囲気のスクエアフォルムに惹かれて。キャメル色のレザーは使うほどに味が出てくるのでこれから先も変化が楽しみ。夏は濃いインディゴデニムに合わせるつもり」

■「モスコット」のクリアサングラス

 

堀田茜の私服コーデ、バッグ

「クリアフレームだから重く見えないところがお気に入り。もともと別の色のレンズだったのをブラウンにカスタムオーダーしました。気張って見えないから最近こればっか♡」

■「メゾン マルジェラ」のフラットシューズ

堀田茜の私服コーデ、マルジェラのパンプス

「いつかは欲しいと思っていた名品ですが、昨年秋に思い切って購入しました。かわいさとモード感のバランスが絶妙で、スキニーやスカートに合わせてかなり頻繁に履いています」

■ヴィンテージのストーンピアス

堀田茜の私服コーデ、ピアス

「ヴィンテージショップのアクセコーナーは一点もののジュエリーに出合えるから大好き。フープピアスに飽きていた頃、表参道にある『ライラヴィンテージ』で見つけました」

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) ヘア&メーク/松田美穂 モデル/堀田茜 スタイリング協力/丸林広奈 撮影協力/稲垣あすか 構成/木村 晶

 

堀田茜 プロフィール>

★堀田茜、竜星涼の恋人に!水商売を目指す新感覚学園ドラマ「都立水商!~令和~」に出演

★【2019春夏トレンド】とにかく使える! クリアな小物は春のおしゃれの救世主♡

> CanCam.jp TOPへ戻る