Oggi最新号付録の「2wayトート」は愛用者続出の超優秀アイテム♡

手持ちでも肩掛けでもOK!便利なのトートは必ずゲットして♪


Oggi最新号の5月号の付録は「Theory×Oggi」のコラボトート。どんなコーデにも馴染む黒のシンプルなデザインと、A4サイズの資料やパソコンがすっぽりと入るサイズ感は通勤にもぴったり♡「働く女性に365日使って欲しい」という思いのもと作られたこのバッグは、どんなコーディネートにも合うように作られています。

さらに!!手提げ用と肩掛け用の持ち手がついているので2wayでも使えちゃうんです!!重い荷物の時はラクラク肩掛けできちゃうのがポイント!パソコンや資料など何かと持ち物が多くなってしまう社会人には助かる超優秀アイテムです。

社内でもちらほら見かけるこのバッグ、まだまだ愛用者急増中です♡

 

女性社員からは、、

「普段は小さめのバッグで出かけることが多いので、プラスアルファとして何か持ち歩くときにサブバッグとして一緒に使っています。」

「シンプルなデザインなので通勤の時だけじゃなくてプライベートでも愛用しています。荷物が多い時って手提げだと手がふさがっちゃうけど、このトートは肩掛けできるので本当に助かります。」

などなどラブコール殺到です!!

Oggi最新号は新専属モデル三人が表紙♡”働く女性の「かっこい私」”がテーマの見どころたっぷりな一冊です!!みなさんも是非チェックしてみてくださいね!