JUJUとYSLがコラボ♡あざとかわいい珠玉のラブソングが誕生

JUJU×YSLコラボ「RED MY LIPS」がリリース


イヴ・サンローランより、ブランド創立40周年記念「YSL BEAUTY MUSIC PROJECT」第1弾が始動し、歌手・JUJUさんとYSLの豪華コラボレーションが実現!

★ブラックハートがIN♡行列必至のYSL新作リップがお目見え

全世界で7秒に1本のペース*で売れ続けているブランドのアイコン「ヴォリュプテ」シリーズの新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」からインスピレーションを受けたコラボレーションソング「READ MY LIPS」が誕生しました。

* YSL調べ2018年1-9月の世界12ヶ国累計販売本数を営業稼働時間をベースに算出

製品のキーモチーフとなるブラックハートの“あざと可愛い”世界観を、トレンドのTRAPサウンドにのせて表現した甘く切ない楽曲。朝メイクをしながら聴いてほしい、聴くだけでかわいくなれそうな珠玉のラブソングです。また、同時にオリジナルMVもリリース。人気俳優の小関裕太さん主演し、“あざと可愛い”たくらみで、女性から仕掛けるラブストーリー。恋の行方を握るアイテムとして新作リップも登場しています。

「恋を楽しむ女の子が増えて欲しいと希望を込めて曲を作りました」

 

楽曲リリースに際し、JUJUさんのコメントが届きました!

YSLは、メイクアップもファッションも大好きなブランド。子供の頃から憧れのブランドでした。新作の「ヴォリュプテ プランプインカラー」は、見ているだけで気持ちがあがるブラックハートがかわいくて、たくらみを感じる見た目が最高。
リップスティックは、女をあげるアイテム。ひと塗りで、気分が変わってスイッチが入ります。唇から伝える情報量はとても多いし、恋愛において、キスからすべてのことは始まるので、リップメイクはとても大切だと思う。
「一億総ブラックハート❤︎(笑)」
日本女性は、みんなこれをつけて、もっと恋を楽しんで欲しい!(JUJUさん)

JUJU「READ MY LIPS」Music Videoはこちら♡→https://youtu.be/jhzkZckoCyE

イヴ・サンローラン・ボーテ

www.yslb.jp

 

★リピーター続出!伝説のYSL婚活リップ・N°15はなぜ人気?

>>CanCam.jp TOPヘ