CanCamがデザインした無料タクシーがゲレンデを走る!?

苗場スキー場の山を“Canタク”が駆け上がる!


※写真はイメージです

現在、全国のスキー場で開催している「ゲレタク」をご存じですか? SUBARUのSUVでゲレンデの上部に連れて行ってくれるというイベントなのですが、なんとCanCamオリジナルデザインの「Canタク」を走らせることが決定しました!

全国のスキー場に掲示中のこちらのポスターにも記載していたのできっとお気づきのかたもいるはず。先日まで、鋭意製作していた車が完成しました!

今回、こちらでお披露目しちゃいます!

車種はSUBARU XVを選びました。先日、こちらの車でit girlが旅をしてきたくらい、女性にもおすすめの車なんです。

こちらはラッピング前。赤いSUBARU XVにもデザインを反映させていきます。

職人さんがひとつひとつ丁寧に貼ってくれます。

だんだんと完成してきました。フロントに書いてある通り、CanCam SNOW GIRL Projectの一環として開催します。実は、ほぼ毎日スキーやスノーボード、ゲレンデで盛れるメイクなど、女子目線の情報をお届けしているんです。

プロジェクトの話はひとまずおいといて、Canタクの完成型がこちら!

欲張って2種類も作っちゃいました♪ この2台が2月16日・17日の苗場スキー場に登場します。当日はCanCamでも取材予定です。皆さん、遊びにきてくださいね! 苗場スキー場でお待ちしてます♪

\乗車方法などはこちら/

SUBARUゲレンデタクシー開催概要
【スケジュール】
◆2月9~11日
エコーバレースキー場
https://www.echovalley.co.jp/
◆2月16~17日
苗場スキー場
http://www2.princehotels.co.jp/ski/naeba/
【乗車方法】
(1)ゲレンデタクシーの前で写真撮影
(2)「#ゲレンデタクシー」というキーワードと共にSNSにシェア
(3)シェア画面をスタッフに見せたらゲレンデタクシー発車!

賞金50万円!フォトコンテスト開催中

★CanCamスキー・スノーボード特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/川原崎宣喜(人物)  撮影ディレクション/田中絵理子(人物) スタイリスト/田邉沙緒莉 車デザイン/苅部沙織(Beeworks) 撮影協力/苗場スキー場 構成/竹村草太