プロが指南!イチゴの最強の選び方&食べ方。虫歯予防にも

冬に食べたい果物といえば、イチゴ。2月5日放送の『教えてもらう前と後』(MBS、TBS系・毎週火曜20時)では、冬の朝食を変える最強イチゴ特集を送ります!

(C)MBS

滝川クリステルさんがMC、博多華丸・大吉さんがレギュラーを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間“を紹介。

(C)MBS

同日の放送では、スタジオゲストとして、田中道子さん、つるの剛士さん、デヴィ夫人さん、山瀬まみさん、遼河はるひさんが出演します。

(C)MBS

今回、「冬の朝食を変える最強イチゴ特集」を。イチゴを知り尽くすプロが指南する、“最強イチゴの選び方”を紹介。また、イチゴで虫歯予防できるらしく、その真相を解説。さらに、最強の食べ方といわれる“イチゴ酢”をとり上げます。

(C)MBS

また、進化する食パンについても特集。「手が届く幸せ」で大ブームしている“高級食パン”のこだわりに迫っていきます。また、最強の食パン保存法や、パサパサになったパンの蘇り術も紹介します!

すぐ取り入れられそうな技を、ぜひチェックしてみて♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る