星野源、人生を変えた”きっかけ”を嵐に明かす

今年で9回目、日本テレビの元日恒例番組となった番組『TOKIO嵐』。豪華芸能人と嵐が新年一発目の“ガチな戦い”を繰り広げる『嵐にしやがれ元日SP』(21時~)に、星野源さんが出演することが明らかになりました。

(C)日本テレビ

星野さんは、「記念館」のゲストとして登場。幼い頃一人遊びをするのが好きだったそうで、自身であみ出した秘密の遊びを明かします。また、星野さんの人生を変えたきっかけとなった「記念品」もお目見え。星野さんが歌と演劇に目覚めたきっかけとなった記念品に、なぜかハリセンボンの近藤春菜さんが御礼を?

そして「子どもの頃の夢」「両親との思い出」、おもわず星野さんが「これはすごい…」と驚愕した記念品も登場。仲良しだという松本潤さんと星野さんの意外なエピソードも語られます! ここでしか見られない星野さんの“源(みなもと)”に注目です!

そのほかにも同番組には、米倉涼子さんが「デスマッチ」に参戦するほか、原辰徳監督、有働由美子さん、松岡昌宏(TOKIO)さんと豪華ゲストが続々出演。

さらに、同日18から放送される『ウルトラマンDASH』では、日本サッカー界のレジェンド、遠藤保仁さん&小野伸二さん&中澤佑二さんが「大杉漣さんに届けたい」という“特別な想い”で1年越しのリベンジに挑戦することに。

そして、過去の海外でもニュースになった伝説の動画「中村俊輔がバスの窓へフリーキック」をはじめ、「ウルトラマンDASH」が選んだ天才アスリート達の奇跡の瞬間も。元日の夜は豪華コラボをお見逃しなく!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る