浮気率日本1位の都道府県は?

世の女性たちは、自分を裏切った浮気男をどうやって許してきたの…? 12月11日放送の『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系・毎週火曜23時15分※この日は23時20分/部地域を除く)では、浮気された女性たちがどうやって男を許したのか、泣く子も黙るお仕置きの実態を大調査! ゲストの菜々緒さんの浮気体験エピソードも飛び出します。

(C)テレビ朝日

バナナマンがMCを務める『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティ。同日は、佐野岳さん、菜々緒さんをゲストに迎えておくります。

(C)テレビ朝日

様々な世代の男女に注目を浴びた好評企画「浮気のソノサキ」第2弾では、女性たちが実際にとった“超リアルな浮気制裁措置”を大阪で街頭調査。東京での第1弾調査結果とは性格の異なる、“浪速ならではの浮気解決スタイル”も明らかに。

そして、コンドームメーカーが全国1万4100人の男女を対象に集計した「都道府県別 浮気ランキング」も発表! その栄えある(!?)1位に輝いた島根県はもちろん、なんと緊急入手した「世界の浮気ランキング」で第1位に選ばれたタイで街頭調査を敢行すると、懲りないクソ男たちの浮気手口と女性たちの容赦なき怖~いお仕置き方法が次々と判明し…!?

さらに、ゲストの菜々緒さんが実際に体験した生々しい浮気被害のエピソードを告白。彼氏のケータイの暗証番号を突破するために、菜々緒さんのとった行動とは…!?

(C)テレビ朝日

また、夢破れてお笑い業界を去っていった元芸人のソノサキを調査する企画も。今回、よゐこやパンクブーブーといった人気芸人たちに、“芸人を辞めた後に成功した人”を紹介してもらい、直撃!

年商3億円の社長になったサッブい先輩、街で見かけるアレで月収45円から1億円を稼ぐ社長になった元・福岡よしもと最下位芸人、人気漫画家になった『M-1グランプリ』チャンピオンの元相方、さらに横溝正史ミステリ大賞を受賞した小説家などが登場します。

くすぶっていたお笑い人生から一転したソノサキの人生、意外と今も生かされている芸人時代に学んだスキルとは一体…!? さらに、芸人を辞めた人たちが殺到しているという“ある人物”の正体も明らかに。華麗なる第2の人生を歩んでいる元芸人たちの“いま”に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る